emily ありがとう!

一昨年11月emilyと出逢い、12月福岡へお嫁入りして1年半、emilyと一緒に

セーリングやクルージング、レースも楽しみました。

沢山の思い出を作ってくれたemily。ありがとう!

5月末にemilyは広島へ回航され、新たなお嫁入りすることになるでしょう。

 

素晴らしい艇でした。未熟な私をemilyが何度も助けてくれ、今まで無事に

セーリング出来たのもemilyのポテンシャルの高さが有ったからだと思います。

一昨日綺麗に片付いたemilyに『次のオーナーさんから可愛がって貰うんだよ』

とお別れしました。

回航を待つemily(右側)です。29日早朝emilyは広島へ回航されて行きました。

桟橋からマストライトが見えなくなるまで見送りました。

(左側はHanse415です。大きいと思ってた38ftのemilyが小さく見えます。

また新たなヨットライフの〇〇〇!)

最後にSouthern Windとemilyのツーショット写真が撮れるとは!

 

「emilyのヨットライフ」はこれで終了となります。

長らくご愛読していただき、ありがとうございました。

emilyに新たな素晴らしい出会いがあることを祈ります。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    宝星 (金曜日, 19 6月 2015 19:33)

    小戸の宝星です。最近このブラグを見つかりました。参考になります。

    ヨットライフはこれで終るのは残念ですね。五島、佐世保パールシーなどはとても綺麗ですよ。

  • #2

    marine-emily (金曜日, 26 6月 2015 05:07)

    宝星さん、初めまして。ブログ参考にしていただき光栄です。
    五島、佐世保は何れ訪れたいと思ってます。
    emilyのヨットライフブログは終了しましたが、最後にemilyとツーショット写真の
    Southern Windでヨットライフは続けてますよ。(^^)

  • #3

    sisuope (金曜日, 24 7月 2015 10:39)

    初めまして!クリエイテブヨットの中村さんの計らいで ジャヌー38のオーナーを引き継ぐことになりましたsisuopeです 長崎サンセットマリーナのバース係留で面倒を見ていく予定です 該船に対する貴殿の思い入れ読ませていただきました。ぜひ長崎お越しの時はご連絡ください 私もクルーザータイプ 30フィート以上は初めての船となります
    今後ともよろしくお願いいたします

  • #4

    marine-emily (金曜日, 24 7月 2015 13:40)

    sisuopeさん、初めまして!ジャヌー38を購入されたのですね。
    本当に素晴らしい艇です。何人もの方が口を揃えて仰ってました。
    hanze415購入に当たり手放しましたが、素晴らしい艇だっただけに
    今でも思い入れは同じです。ヨットライフを楽しめると思いますよ。
    入出港も凄く素直で楽に離着岸出来ます。

    長崎ですか。何れ訪れる予定です。お会いできることを楽しみにしています。
    私は新門司マリーナに係留してますので、こちらへ来られる際は是非ご連絡下さい。
    他艇に乗船ですが、ハウステンボスカップはクルーで参加します。

    http://okadol.jimdo.com/
    こちらのお問い合わせからご連絡いただければメールに返信させていただきます。
    私だけに通知されますので、ご心配要りません。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • #5

    ちはやママ (水曜日, 26 8月 2015 21:33)

    別府のCHIHAYAです。
    素敵なヨットライフを送っていらっしゃったんですね。
    ゆっくり読ませていただきたいと思います。
    でも、出会ったら最終回?
    新しいヨットでも続けられるのでしょうか?
    そのときは教えてくださいね。
    いつかお目にかかれる時を楽しみにしています。

  • #6

    marine-emily (水曜日, 26 8月 2015 23:05)

    ちはやママさん、コメントありがとうございます。
    ブログ楽しく拝見させていただいてました。
    ちはやママさんご夫婦でヨットライフを楽しんでいらっしゃいましたので憧れてました。
    今のSouthern Windになってからは妻もヨットが好きになったようです。
    何せ楽で快適、優雅にセーリング出来るのが気に入ったみたいです。
    ブログも続けたいのですが、結構時間を取られますので再開は未定です。
    将来、日本一周予定ですのでその時に再開しようかと思ってます。
    私達もご主人様とちはやママさんにお会いできる日を楽しみにしています。
    その時は4人でヨット談話に花を咲かせましょう。