タモリカップ準備

タモリカップ前夜祭後、子供達が宿泊するのでトレーラーを牽いてハーバーへ

向かいます。トレーラーを設置し終えると長男夫婦も到着し長男とemilyへ。

 

ワンタッチハンドルを購入しましたが、今までのウィンチハンドルバックSサイズ

には入らないので、ウィンチハンドルバックをLサイズに交換します。

メインハリヤードで吊るしたボースンチェアーを長男に海面擦れ擦れまで下げて

もらい、桟橋反対側のハルの一部を磨きます。こちら側のハルがパレードで

タモリさんの方になります。

艇長会議を宮崎弟さんにお願いして、私は妻の実家に戻ります。

 

前夜祭パーティーは…

21:20 三男から電話が入り聞いたら、初めはパラパラ程度の雨だったけど

途中から土砂降りの雨だったとのことです。今からスーパー銭湯へ行くとのこと。

孫達が風邪をひかなければ良いけれど…