タモリカップ延期!

台風11号の接近が考えられるのでタモリカップ延期になりました。

日程は未定です。ニューセールとオリジナルTシャツは間に合いますが

次回日程で参加が出来るかどうか???

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Southern Wind (木曜日, 07 8月 2014 08:40)

    ご無沙汰してます、江口です。
    タモリカップ、延期ですか……次回16日のようですね。
    ご参加され、ご健闘されることを相模湾よりお祈りしてます❗️

  • #2

    marine-emily (木曜日, 07 8月 2014 10:16)

    Southern Wind艇 江口さん、コメントありがとうございます。
    ハイ、延期になりました。ニューセールも間に合い明日届くようになったの
    ですが… 実は妻の父母が昨年と今年に続けて他界しまして、九州での
    初盆は親類縁者・ご近所の方など故人にご縁のある方がお参りにみえられます。
    ですので、13~15日夜までは妻の実家に行かなければなりません。
    レースは16日で問題ないのですが、私と妻は前夜祭パーティーへは
    参加断念です。クルーの皆さんで楽しんでもらう予定です。

    江口さんとは大型艇のクルーザー初挑戦、主にシングルハンドと
    何かと同じ環境ですね。Facebookへまたお邪魔させていただきます。
    お互いシングルで出航し、中間の関西辺りでお会いしたいですね。
    それまで、シングルでの操船技術を磨かねば…

  • #3

    iPhone6 plusケース (火曜日, 12 5月 2015 17:24)


     本製品は米軍の物資調達規格ミルスペックに準拠した耐落下性能を備えたiPhone 6用バッテリーケース。バッテリー容量は2600mAhで、iPhone 6の使用時間を最大2倍まで延長可能。