HYCレース クルーで参加

LittleWing艇 臨時クルーにて乗船させていただき、HYCレースに参加させていただき

ました。コースは玄海島反時計回りコース。前回玄海島2往復シングルセーリングで

廻ったコースに大机島西側を通るコースです。11:00予定通りスタート。北東の風

2~3ノット、能古島島陰を抜けると8~10ノット前後に上がります。

15:10ゴール。トップ艇は13:50 1時間20分もの違いが出るとは…

スピン+ジェネカーセーリングで楽しめたレースでした。師匠、奥様レース終了後の

お弁当、レース中のパンとソーセージ、ご馳走になりました。

 

妻も涼しくなってきたのでティラーを握ってくれそう???今後、emilyでレースに

少しだけですが参戦してみようと思います。楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    LW OGO (水曜日, 01 10月 2014)

    先日はHYCお疲れ様でした
    今回は色々と勉強になりました
    常にベストメンバーであたしは幸せ者だと思います
    次回のHYCまたお力をお貸しくださいませ。
    あと二回最後の最後まで諦めない精神で戦いましょうね。

  • #2

    marine-emily (水曜日, 01 10月 2014 06:59)

    師匠、コメントいただき嬉しいです。ありがとうございます。
    HYCで少しでもお役に立ててれば良いのですが…
    LittleWing艇でレースの勉強をさせていただき、少しずつですが
    感を取り戻せています。残り2戦、お役に立てるよう頑張ります。

    今後もHYCでは臨時クルーで待機してますので、お声掛けいただければ
    嬉しいです。来年のHYC壱岐レースだけは自艇で参加しようと思ってます。
    それまでに師匠のテクニック、Aさんのバウマンの技術、Kさんのトリム
    他の方のノウハウを盗ませていただき、WSR、壱岐レース、他のレースで
    ライバルと成れるよう精進してまいります。

  • #3

    Chanel ケース (土曜日, 16 5月 2015 13:03)

    シャネルを代表する腕時計「J12」に、カラーリングを楽しめる淡いパステルカラーが追加された。妥協のないモノ作りへの姿勢は腕時計のディテールにいたるまで息づいている。