タモリカップ延期日 決定!

タモリカップの延期日が決定しました。

8月15日 前夜祭

8月16日 レース

となりました。残念なことに妻が一番楽しみにしていた前夜祭に、私と妻は

不参加です。妻の父母が昨年と今年に他界しまして今年は義父母お二人の

初盆ですので15日夜までは妻の実家です。

 

前夜祭パーティーは宮崎弟さん、長男夫婦、三男夫婦と孫×3人で楽しんで

もらうことに。16日早朝に合流しレースを楽しみます。

 

乗艇配置はヘルムスレディー? 妻

タクティシャン・メインセールトリマー Pre MIYAZAKIの弟さん

ヘッドセールトリマー 私

ヘッドセールウィンチマン 長男

 

バウマンだった三男は16日は仕事が入っていて前夜祭のみ参加。ゲストの

KBCラジオ ひまわり号レポーターMさんとMさんは予定が入っていて不参加。

 

計7名で記録更新予定でしたが、記録は破られず4名で挑みます。