今治に入港

 

12月5日夕方、日付が変わるころに今治に到着予定とメールが入りました。

" しかし作りの良い船です。キシミ音一つしません " ケブラー繊維で補強してる

と聞いてますと伝えると、 " 通りで硬いわけですね。最近の量産艇は柔らかい印象が

あります。内装・外装共にヤマハが輸入してただけあって、ちゃんとした作りの船です "

とメールがありました。今回、購入にあたって縁があったのがジャヌー38でした。

ジャヌー38を購入して良かったとつくづく思います。

 

今治で待機され、関門海峡の潮流れに合わせて、出航するそうです。

順調に行けば、予定通り9日に到着しそうです。

到着後はK氏とクルーの方を入浴へ案内し、もつ鍋をご一緒する予定です。

昼夜走られていらっしゃいますので、温まっていただこうと思ってます。

 

用品が揃いました                     emily 福岡へ到着!